プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

主に活動している内容

HP内の検索

QRコード

qrcode

「飲み」

大切な友達がいます。
今年私は彼女にすっごくすっごく支えられ、彼女がいてくれたから
この一年を無事に切り抜けられたと言っても全く過言ではありません。
まさに今年の主なパートナー。
そのラバ子と今日新宿で今年一年を振り返ってみたり、
将来のことを話してみました。

見つめている先が近いことはお互いに認識していたのだけど
彼女がどんなビジョンを持っていたのか、今日改めて聞いて
何だかとっても嬉しいのと、ちょっぴりさみしいのとでした。
嬉しいのは、改めて見つめている先が近いと確信できたこと。
きっとこの先も色々一緒にやっていく。
さみしいのは、うーん・・時の流れを実感したから。

時の流れが全身に入ってくるのを受け止めるのを、まだ私は上手じゃない。

何だか、今年最後(?)のラバ子との飲みは一年前の飲みと
あきらかに何かが違っていることが、先の希望とちょっとの不安を膨らませた。


| 1/1PAGES |