プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

主に活動している内容

HP内の検索

QRコード

qrcode

2017年09月23日のつぶやき

22:53
『聞くことを学ぶ』 https://t.co/jq4xUFk4To #jugem_blog
13:54
RT @_YokoOnoLennon_: 転居通知を出しなさい。あなたが死ぬたびに。
01:03
RT @yoshidakengoman: 全く同感?? オリジナルのボクは更に。。 独特な大好きな世界を追求し。。 実感や感情を友達や仲間や子供達に伝え。。 そして、そして繋がりたいんだ。。 繋がってると思えば思えるけど。。 またひとりで飛んでると思うと飛んでるみたいだし でも…

2017年09月22日のつぶやき

03:37
RT @yokoono: Think PEACE, Act PEACE, Spread PEACE Shed light in darkness IMAGINE PEACE All we are saying is GIVE PEACE A CHANCE https://t.c…
00:51
RT @kiriken16: 登るリュウグウノツカイ 完成 去年の11月から始めて全く手をつけてなかった期間を考慮すると7ヶ月くらい毎日コツコツ切っていました。 頑張ったから見て欲しい!!! #切り絵 https://t.co/KiQH0n8loH

2017年09月21日のつぶやき

16:22
不安になろうと思えば、その材料はいっくらでも用意されている! その中で! 希望を見つけるという選択をすること。 見つけたらシェアすること、創ること、そして希望そのものであること。 そして、そして繋がること。 それが一つになる。… https://t.co/DwQNaNUuM3
13:12
「9月24日(日)『虹の戦士』坂口火菜子のひとり語り×トーキングサークル@杉並区高円寺@くらしのアト… https://t.co/uv4tPq2HnV #jugem_blog

2017年09月20日のつぶやき

17:01
リハーサルが始まりました! 久しぶりの『虹の戦士』×じぶこんLive @三軒茶屋カフェohana 19:30〜です。 投げ銭なので気軽にいらしてください (?>?<?) https://t.co/HKn3mwDgxs

2017年09月18日のつぶやき

14:52
「北山耕平さんに久しぶりに『虹の戦士」を聞いたいただき、改めて感じること」 https://t.co/CpNARMEd7t #jugem_blog

2017年09月16日のつぶやき

20:39
RT @chottocafe: 本日(土)、明後日(月)、火曜日と営業いたします。 本日は男性に大人気の沖縄から仕入れた紅豚丼がおすすめです? 勿論、お野菜もしっかり添えさせていただきます。 どうぞ、お気軽にお越しくださいませ? https://t.co/x0aecawRaH

2017年09月14日のつぶやき

11:09
RT @yakaido: 今年もついに明日から「ペットショップにいくまえに」展、まずは京都nowaki からスタートです! 私はワンとニャンの絵を一つずつ。すべての生き物には生まれてから死ぬまで心も体も自由で開放されていてほしいという願いを込めて。#ペットいくまえ2017 h…

2017年09月11日のつぶやき

22:21
「9.11 「想像の力」を持って、「創造的」な世界へ。」 https://t.co/wsQTFuxgns #jugem_blog

2017年09月07日のつぶやき

11:49
RT @yoshidakengoman: 全て自分の心に影響してる。。 それが大切なことなんだよね。。 掃除して綺麗になるのは部屋とか。。 洗濯して綺麗になるのは服とか。。 研ぎ澄ませて切れるようになる刃物。。 全部で自分の心。。。 部屋も服も刃も。。また汚れるし切れなくなる…
11:48
RT @yoshidakengoman: 聞くということはホント大事だ。。 耳を澄ませるという事だね。。心を澄ますという事だね 心を澄ますという事は。。 雑念、考え事を少なくして。。。聞くんだね。。 難しいけどね。。面白いんだ。。 ちゃんと聞くと自分じゃない答えが返ってくるから
11:46
「あなたの声はとても美しくて力強いんだよ。」 https://t.co/MeZCJNdnuT #jugem_blog

2017年09月05日のつぶやき

07:23
RT @chottocafe: 本日もありがとうござました。 次回は9月9日(土・重陽) ★『虹の戦士』ひとり語り×トーキングサークル★ https://t.co/NyqZvoPk98 どうぞ、どなた様もよろしかったらお気軽にご参加頂けたら幸せです。 0339200109 ht…

| 1/89PAGES | >>