プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

主に活動している内容

HP内の検索

QRコード

qrcode

「声」

私が大好きな友達、桃生亜希子ちゃん・・・ぴーちゃん♡

本当に美しい人♡

彼女と話した時間は今の私の感性をいっぱい育ててくれた、本当に感謝な存在。

彼女も彼女の声を届けてくれている。

ありがとう♡

http://momou.blog.houyhnhnm.jp/

 

 

 

 

 

 

 

伊㔟谷友介くんの声も今日、加わったんだ。

ありがとうござます。

 

 

 

 

http://miyake-yohei.com/voices/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、明日へ。

 

 

 

 

たくさんの皆。

 

 

 

 

ありがとう。

 

 





 

 

 


「花束を君に」

愛する友人がこの曲のPV制作されてて。
やっと今、拝見&聞かせて頂いた。
何回も何回も。
彼女からいろいろ聞かせてもらっていたこともあるのだろうけれど。
なんだか、すっごく泣けてきた。
ありがとう。

 

愛するつながる方へ、ぜひ、見て、聞かれて、そして何度も感じて欲しいなと思いシェア♡

 

http://www.utadahikaru.jp/lyric/?hanataba

 

「宇多田ヒカルさんのHPより」


「yagateの潤くんとの時間」

今、4年目を歩いているちょっとしたcafe
まぁ、この環境に慣れるのに時間が掛かったのも事実ですが・・・
色々、わざわざ、『大変』に感じたことを挙げてみて、並べてみても
十分過ぎるほど、やっぱり最後は感謝しか残りません

その一つはゆきつぐさんとの関係です
cafeがあったから、ゆきつぐさんは来てくれるようになり、宿にしていってくれた(笑)

今日は、ゆきつぐさんのお弟子さんの潤くんが来てくれました
東高円寺にあるyagateへ、是非、行ってください
主には潤くん、時々奥様のゆうこちゃんが迎えてくれます
ここは、潤君の作品を始め、ゆきつぐさんの遺作、Agueさん遊楽民くんの作品・・・
本当に、尊い、素晴らしい作者さんの作品が並ぶお店です

その潤君がcafeに来てくれたのはなんと初めて(感涙)
先日、ご紹介した、素敵なジュエリーデザイナーさんとの打ち合わせの為に来てくれました
けど、その打ち合わせは延期になり、結局私が潤君に色々質問攻めをしました(汗)
きっと、そんな時間のプレゼントだったのでしょう・・・

というのも、知り合ってから数年になろうとしてて、私は大好きな潤君ですが
今まで根掘り葉掘り、色々聞かせてもらえるチャンスが無かったの
潤君が何故上京してきたのか?
何故、伊江島というコアな場所に出向いたのか?
そして、何故、ゆきつぐさんに出会ったのか?
聞いちゃったよ〜♪
それは、まさに『事実は小説より奇なり』の如く、ハラハラ、ドキドキの内容でした

もし、yagateのお店に行って、潤君に出会ったなら
彼の優しさと、柔らかい雰囲気にあなたは心地よくなるでしょうが・・・
彼の内面は非常に激熱いのお気をつけください♪
熱くて、そして、自分の鼓動に従ったから今の潤君があるんだなぁ、と感じました

人が本当に愛しい
そして、人と人との出会いが温かい
傷ついたり、寂しくなったり、痛かったりすることがあっても
それは、きっと通過点で、温かさが最後には残る
今、ゆきつぐさんを想うように
cafeに今、感謝しか残らないように

『人と人が繋がって笑い合っていく空間になったらいいな』と願いを込めて
ゆきつぐさんが作ってくださった照明傘の下、
ゆきんこと、たけちゃんと、そして潤君と、笑いながら色んな話しをしたお食事にありがとう

こんな笑顔が、このcafeを育ててくれているのだと思います

潤君にフォーカスしてしまいましたが
今日も、近くや遠くから、本当に温かい素敵な人が来てくださいました(涙)
本当にどうもありがとう、いや、マジで!
そして、あなたが少しホッと安らげたり、ニヤリと笑える場所に益々なれますように・・・
お掃除、頑張ります!


| 1/1PAGES |