プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

主に活動している内容

HP内の検索

QRコード

qrcode

明日から九州へ伺わせていただきます

明日から九州へ伺わせていただきます。

地震の後、「伺うことで迷惑にだけはなりたくない」という思いでした。

しかし、私に繋がってくれている方々は、私を心配してくださって

「日程を変えたほうが」というご提案もくださいましたが、

私の感じてることなどをお伝えすると「楽しみにしてる」という言葉に変えてくださいました。



また、『虹の戦士』ひとり語りをやらせて頂くことが、この時に必要なことかどうかも迷いまいたが、

「今だからこそ、集まること、話すことが必要だと思う。

来てくれて、ここ(九州)で感じたり必要だと思うことを広めてくれたら嬉しい」

と言ってくれる友人の言葉を信じさせてもらって、基本的には予定通りに進ませて頂きます。

必要でしたら『虹の戦士』を、または輪を囲んでトーキングサークルなどを。

ご一緒させて頂けたらと思います。



また、「祈りの力」の存在を私はとても信じています。

それはクリー族の皆が私に身をもって教えてくれた大切なものの一つです。

「祈りと行動」のバランス。

九州が日本が世界が母なる地球が、そしてそこに存在する全てのモノが。

安心や優しさにどんどん包まれていきますように。





【「虹の戦士」ひとり語り×つりともみの「たまら」ハンドヒーリングとハンドマッサージ】





★4月19日(火) in 佐賀県有田 19:30開場 / 20:00開演  

会場:工房Baum

佐賀県西松浦郡有田町古木場甲1177-4





★4月22日(金)in 熊本県水俣 または?

熊本で「有機生活」さんで生活されている田河正行くんと相談しながら場所は決定します。

決定は間近になるかもしれませんが、見えたらまた報告させて頂きます♪

予定は以下の内容です。

https://www.facebook.com/events/879529895525492/

会場:グリーンスポーツ水俣

http://kumanago.jp/event/?mode=detail&id=430000002528



*雨天時の場合

おれんじ館 談話室A

http://sinkou-m.sakura.ne.jp/orangekan.html





★4月23日(土)in 熊本県天草

会場:麻こころ茶屋

http://macocorochaya.life/





★4月24日(日) in 長崎県雲仙市

会場:コトモリ

長崎県雲仙市国見町神代辛1411





★4月25日(月)in 長崎県平戸市 20:00頃〜

会場:塩炊き屋

長崎県平戸市獅子町字鹿島2236





コメント
コメントする








   
※コメントは管理人が承認してからの表示になります。
この記事のトラックバックURL
トラックバック