プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

主に活動している内容

HP内の検索

QRコード

qrcode

『できることを一緒にしていこうね』

今日、大切な友人が電話をくれた。
東京の友達に三宅洋平くんのことを伝えるために電話をしていると。
多くの場合は、『して良かった』と思えるけれど、ほんの幾つかの電話では悲しい思いもしたと。
かけた電話の会話の内容をシェアしてくれた。
『できることをしたくて』
彼女は少し有名な人だから、その分のリスクもある。
きっと、だからこそ届けられる声もある。
子供のため、愛する人のため、自分のために、自分がシンプルに想えることに素直に大切に進む彼女に触れて嬉しくもなり、勇気をもらった。
『できることを一緒にしていこうね』
しばらく会えていないんだけど、本当に大好きだなぁって改めて思った♡
ありがとう。

 

 

鶴田真由さんもこのように自分の声に乗せているんだね。

 

 

7月10日(日)投票日!
期日前投票も含めて♡
今まで投票に行かなかった、興味がなかった人にこそ注目!

 

 

https://twitter.com/MayuTsuruta/status/748404720323026944


コメント
コメントする








   
※コメントは管理人が承認してからの表示になります。
この記事のトラックバックURL
トラックバック