プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

主に活動している内容

HP内の検索

QRコード

qrcode

「15年が経った9月11日に送られてきた写真感謝」

今日は9月11日。
あれから15年。
なんだか、体がだるい今朝。
カナダの大切な人と久しぶりに話した昨夜に続き、彼女から写真が送られてきていた。
話し終わったあとに現れた景色。
大切な人々が生きる、大好きな場所にかかる虹。
すごくすごく、嬉しかった。




あれから、15年。
世界中で、個人レベルで・・・
いろいろあって、いちいち悲しくなったり、動揺したりするけどw
やっぱり、私達は一つになるしか道はないっしょ♪




『虹は全ての者の中におられる、あのお方からのメッセージじゃ。
全ての人間が一つの家族のように繋がることを虹は教えている。
さぁ、自分を信じ、あの山の頂にお行き、私につながる愛しいものよ。
どうやったら虹の戦士になれるか行け、行って学ぶが良い。
愛と喜びを皆の間に広げることだが、この世界の憎しみを理解と優しさに変えることができる。
この世のいっさいの戦争と破壊をなくすために、私たちに残された道はもはやそれ一つしかない。』


〜北山耕平さん翻訳「虹の戦士」より〜




私がもらった宝物をこの物語の力をお借りしながら、10月から11月にかけてじぶこんと、時に私単身でお届けにあがります。
もしよかったら、お受け取りいただけたり、交換できたら嬉しいです♪

https://www.facebook.com/nijinosenshi/videos/1077489202339403/


私が今繋がらせてもらっている大切な皆が&皆の大切な人達が。
今日も、明日も、一年後も、その先も♪
益々益々、大きい笑顔と共に芯からHAPPYでありますように
動揺も、悲しみも、落ち込みも、怒ったってまるまるOK!
あるあるーーーーー!
私なんかしょっちゅう、あるーーーー!
でも、その先に必ず。
HAPPYであることを選択できますように。




繋がる人と、その先の人へ♪
愛と感謝をこめて☆


2016年9月11日
坂口火菜子







コメント
コメントする








   
※コメントは管理人が承認してからの表示になります。
この記事のトラックバックURL
トラックバック