プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

主に活動している内容

HP内の検索

QRコード

qrcode

「生命平和な東アジア 地球市民会議から宮崎へ」

電波の届くところに戻ってきました。 熊本県菊池市にある正木高志さんファミリーを軸に花鳥村で行われた生命平和な東アジア 地球市民会議。 https://www.facebook.com/events/327977837542363/ 本当に大切なサークルの中に入らせて頂きました。 韓国の方が多く友達もできて、韓国へ行きたくなりました!


ウーマンズセレモニーで出会った大切な皆との再会。 北海道で雅紀与との『虹の戦士』ひとり語りでお世話になったやんじぃーとアグネス夫婦との再会。 また、関東からの参加者も多く、まさ各地から集結!‥って感じ。 「出会えばみなきょうだい=いちゃりばちょーでー(沖縄の言葉)」を感じる時。 再会、出会い、知る問題、実感する希望。


素晴らしい場作りをしてくださった正木高志さんファミリーと関わり皆々様。 ラビちゃん。 本当にありがとうございます! ここで感じたことなどはまた折を見て丁寧に書けたらと思います。


さて、私達は次は宮崎へ向かっています。 今夜は宮崎市にある癒しのレンタルスペース☆ロータスさんにて。 https://www.facebook.com/events/1154766464596731/ 満月の次の日である今宵。 優しく安心した夜をご一緒できたらと思います。 よろしくお願いします??















コメント
コメントする








   
※コメントは管理人が承認してからの表示になります。
この記事のトラックバックURL
トラックバック