プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

主に活動している内容

HP内の検索

QRコード

qrcode

「新年早々、本日「虹の戦士」ひとり語りをさせて頂きます。2017年もよろしくお願いします☆」

新しい一年が始まりました
旧暦も意識しているところだけど、このように皆の意識が集合して迎える新年って、確かに新しい何かを感じるもの

 

 

私の初夢は普段夢にまでは出てこないケネッチとノラの登場からでした(笑)
2016年は彼らが来てのウーマンズセレモニーに加え、語りはひとりのも入れると約60ヶ所!
サンダンス旅企画、旅冊子の完成、CAFEでのイベントなども考えると・・・
あはははは。
よく突っ走らせていただきました♫
今、ちょっと褒めてあげています(笑)

 

 

でも、同時に立ち止まることができなかったんだなぁと振り返ります。
いつの間にか、立ち止まることに不安を覚える自分も居たんだなぁと・・・。
現代人はむしろ、立ち止まったりさぼる勇気が必要なのかもって感じたりする新年です♫

 

 

大変なことも本当にいっぱいあったけど、その度に支えてもらえたり、助けてくださる存在。
本当に本当にありがとうございました。

 

 

2017年はすこ〜しペースダウンしつつ。
てか、ペースダウンする勇気を持ちつつ。
的を絞って、感覚を更に大切にして、自然に身を任せて流れに楽しく乗りたいと思います。
もう、ささやかな抵抗することはやめていこうと思います(爆)

 

 

・・・ということで、流れに身を任せていたら、まさかの2017年初の語りを2日の、今日やらせていただくことになりました。
流れとご縁に感謝です。

場所はBALIのウブドにある個人邸です。
時間はここの時間で16:30開場。
もし、お近くにいらっしゃったり、ご縁のある方がいましたら是非
場所の詳細は連絡を頂ければ、個人メッセージさせて頂きます。

 

 

『虹の戦士』を語らせていただくことは、私流の祈りの一つの形ですが。
このように南方面の大地からの響きは初めてのこと。
日本時間では18時頃からのスタートになります。
お時間ありましたら、少しだけお心寄せいただけたら、肝っ玉小さい私のノミの心臓が少し勇気をもらえます(笑)

 

 

私に繋がっていてくれている皆が、その皆の大切な皆が。
更に優しくて温かくて、更に笑顔溢れる一年になりますように。
母なる地球の南方面から、心から祈りをこめて贈ります
2017年もどうぞ様々な角度からよろしくお願い致します

 

 

写真は元旦に拝見した warrior の舞。


コメント
コメントする








   
※コメントは管理人が承認してからの表示になります。
この記事のトラックバックURL
トラックバック