プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

主に活動している内容

HP内の検索

QRコード

qrcode

「石川県かほく市@コイノボリ食堂さんにて『虹の戦士』語り×じぶこんライブツアー初日」

石川県かほく市@コイノボリ食堂さんにてツアー初日! ありがとうございました! (=´∀`)人(´∀`=)

早々に一度きりしか会ったことのない… けど、何かとても大切なモノを共有させてもらえているように感じるミワフクさんとも再会をできました。 彼女とは群馬の山奥で一瞬。 舞の振り付け稽古をしている時に居合わせさせてもらったのです。 その一瞬がとても忘れられなくて。 嬉しい再会でした!!!

なんだか物凄い渦のようなものを感じるツアー初日。 めちゃくちゃ大きな笑顔で絶品カレーを作るコースケくん。 まだ見たこともないのに企画してくださった幸子さん。 そして、前回に見てくださって、他の方へ届けようと同じく企画してくださった向井さん、のぞみさん! あらえびすのお水を持ってきてくださった坪井さん。 一緒に物語の旅をさせて頂いた皆様。 本当にありがとうございました! これからも、よろしくお願い致します?













コメント
コメントする








   
※コメントは管理人が承認してからの表示になります。
この記事のトラックバックURL
トラックバック