プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

主に活動している内容

HP内の検索

QRコード

qrcode

「be fearless 」

「be fearless 」 空港に向かう車の中で彼は私に言った。 「恐れをなくしなさい」…直訳するとこんな感じかな。 居留地で過ごし、広い空と大地と湖と焚き火に囲まれる日々で取り戻すように感じる、自分の本能と野生と感覚と自由。 それを東京に戻りある独特なシステムに帰ることで、また失ってしまうような気がすることを恐れていた私を見透かして彼は言った。

「キミはとても大きなエネルギーを持っているんだよ。 それを恐れのエネルギーに染めてはならない。 恐れから生まれる選択はまた恐れを生む。 恐れをキミの中からなくしなさい」

私が彼らの元に通い始めた2008年のことだったと思う。 私は確かにその言葉の真意を知りたくて日々を生きてきて今。 あの時よりは少しだけ? fearless に近づけたように信じてる。

私達人は皆、大きなエネルギーを抱いている。 それは可能性であり希望。 そのエネルギーをどう使っていくのかという選択が個性でありギフト。

ここ数日、何度もこの言葉が浮かぶ。 いろーーーんなことがあるけれど、私はこの言葉を大切にしてて。 もし、不安や恐れに埋もれてしまうように感じることがあるならば、情報を入れる=知ることを休むことも選択する。

私達は想像&創造する力を持っている。 誰にでもその力はあり、とても大きな力。 私はこのら力に栄養を与えられるものの一つに音楽や物語、アートがあると感じている。 心のこもった食事や自然も勿論、それらの栄養源。 私達は栄養を渡し合っているんだ。

今日も物語の力をお借りして、私にできることを大切に心をこめて? そして、想像と創造の力で益々元気とハッピーを膨らまし合えたら幸せです (=´∀`)人(´∀`=)

近くにいてくださる方も。 今は離れたところにいる方も。 共にあらせてください? よろしくお願い致します?

https://www.facebook.com/nijinosenshi/videos/1177444742343848/


コメント
コメントする








   
※コメントは管理人が承認してからの表示になります。
この記事のトラックバックURL
トラックバック