プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

主に活動している内容

HP内の検索

QRコード

qrcode

【追加日】Kennetch ( from クリー族)と 東出融 (from 山形)が 交差するとき

6月22日にがすぐに満員御礼になりまして・・・
http://firena.jugem.jp/?eid=1299
ありがとうござます。

皆様のお心を頂きまして、追加日を設けさせて頂きます。
設定は全く同じですが、引き出しの多い2人。
その内容はどうなるか・・・
企画させて頂く私自身、まったく想像ができません(笑)
連日のご参加も歓迎です。
素敵な輪がどんどん広がりますように。

*****

『自分の血に流れる記憶を取り戻しなさい』
『何千もの何千もの祖先が生きた証がキミの存在そのものなんだよ』
『母なる地球の変化を共に乗り超える叡智を思い出しなさい』

カナダに暮らすクリー族のKennetchと出会って15年。
彼が惜しみなく渡してくれた数々の言葉とその奥の世界。
それを必要とする他の誰かに渡すという私のライフワーク
その一つの方法が『虹の戦士』という物語を語らせて頂くことでした。
しかし、いつしか。
物語の力を借りて必要な方へ届けているつもりが、物語に私自身が運ばれるように感じ始めたここ数年。
その矢先に東出融さんに出会いました。

東出さんはシルクドソレイユ振付家や様々なartistを指導するなかで、その経験を活かし、身体そのものが持つ可能性に触れる方法と体験をシェアしてくださいます。
身体が持つ綿密な機能、本能、コンパス、そして叡智。
それを伝えながら、母なる地球と共に歩く道(命の源である水に特化)の実践と提案を日本各地、世界に届けています。

この度、Kennetchの短い東京滞在期間中に多忙な東出さんと奇跡の時間の一致があり、2人が交差するときをご縁ある方とご一緒できたらと思います。
内容はその時の、その場に起こる科学反応で自由に流動的になることと思います。
が、Kennetchの唄と話し、東出さんの身体や水の話しを軸にしたものになるのだろうと思います。



【日時】6月23日(金)
受付開始 12:30 / 始まり 13:00〜 / 終わり 17:00


【場所】
「ATOM CS タワー Artisan Gallery(7F)」
〒105-0004 東京都港区新橋4-31-5
https://cs-gallery.com/
地下鉄「新橋駅」より徒歩10分。
日比谷通り沿い。
新橋四丁目交差点が目印です。
遠方からお越しになる場合、東京駅をご利用する方はタクシーで約10分です。


【料金】
1500円(会場運営費)+ドネーション(2人へ)
*会場を貸して下さる皆さんと2人のお気持ち、信頼によってこの設定にさせて頂きます。


【出店】
★makiko land の珈琲
★ちょっとしたCAFEのお菓子


【ご予約をお願い致します】

★Facebook イベントページ →

https://www.facebook.com/events/204321160077924/

にて、

「参加予定」クリック +間違い防止のため 一言コメントの書き込みをお願いします。

 

または


★cafe@@patieco.com (@を一つ消してくだい)へ・・・

・お名前

・参加人数

・携帯など連絡のつきやすい電話番号

以上3点と、『6月22日(木)参加希望』と記載の上、メールを送ってください。

一週間後にも返信の無い場合は、03-3920-0109に留守番電話に上記同様のメッセージをお願いします




【Kennetchの紹介】
カナダ・サスカチュワン州在住のクリー族。
オフブロードウェイで演出するなど、演劇を通しネイティブの文化や歴史を伝える。
一方、祖先から受け継ぐ儀式を実践し、祈りと行動のバランスの元、七世代先の子供たちに母なる地球の愛を渡していくために生きる。
★参考動画
http://hidvl.nyu.edu/video/003335371.html


【東出融さんの紹介】
ブロードウェイの振り付け補佐時代、両足のハムストリングスを切断し、二年間の治癒の過程で筋肉ひとつひとつに語りかけるなど独自の身体の使い方を見出し、進化する身体への新たなアプローチを生み出す。 
現在は山形県沢渡部落に在住。
アートな身体から生まれる地球創生をゴールに定め、ウルフと共に古の森を育てながら、自然と共生する人類を目指して、ひな型創りの実現に邁進している。
★HP
http://www.araebisu.net/


【関連企画】
同会場8Fフロアで6月23日から開催される岡田豊さんの個展。
6月24日(土)にオープニングイベントとして、『虹の戦士』語り×じぶこんLIVEをさせて頂きます。
この日はKennetchとCliffも会場に遊びに来てくれる予定です。
https://www.facebook.com/events/455012504853165/


ご縁ある方との集いを楽しみにしています♥

 

 


コメント
コメントする








   
※コメントは管理人が承認してからの表示になります。
この記事のトラックバックURL
トラックバック