プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

主に活動している内容

HP内の検索

QRコード

qrcode

2017年05月23日のつぶやき

13:47
RT @tomo_ki_ume: 鷲の巣。近づいたら中にいたメス鷲が顔を出して飛び立ち、しばらく巣を離れたのちオス鷲がやってきた。ビックリさせてごめんね。写真はメス鷲。 https://t.co/vnfZk2brXb
06:57
RT @yoshidakengoman: ラッキーな事にここホールレイク湖畔対岸にボートで渡ると白頭鷲の巣を見つけたよ 巣には雛がいるようで。。 ボク達の存在を気にしてる この後しばらくするとオス鷲を連れて来るんだ ボク達はそっとその場所を立ち去ったんだ。。 https://t…