プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

主に活動している内容

HP内の検索

QRコード

qrcode

「19日 千葉県いすみ市にて。ケネッチとクリフと輪を囲むご案内」

熊本阿蘇での時を超え、東京に戻ってきました。 明日から千葉2days。 日本滞在後半になるケネッチとクリフと共に参ります。

千葉県いすみ市での19日の集いに、よろしかったら是非。

私達は真実という球体に色んな角度で触れ合おうとしているのだと思います。 不安や恐れを生むエネルギーに乗ることは相手の思うツボ。 怒っても、不安や恐れを抱いても、それは良い。 人間だもの(笑) でも、その感情を知り、コントロールして、確信をもって転換させるという個人個人の選択。 私達一人一人が抱く可能性と力ははっきり言って無限です。 「私は小さくて無力」なんて言葉はいらない。 今、この時に生きている&生かされている事実と真実に触れれば、自ずと見えてくる自分の命の目的と役割。

彼の言葉の端々に真実に近づく糸がほとばしるかのようです。

出会い合い、思い出し合い、シェアし合い、共に歩みましょう。 1つの材料になれたら幸せです。 引き続き、よろしくお願い致します?

https://www.facebook.com/events/305874956518697/?ti=icl

コメント
コメントする








   
※コメントは管理人が承認してからの表示になります。
この記事のトラックバックURL
トラックバック