プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

主に活動している内容

HP内の検索

QRコード

qrcode

2017年09月07日のつぶやき

11:49
RT @yoshidakengoman: 全て自分の心に影響してる。。 それが大切なことなんだよね。。 掃除して綺麗になるのは部屋とか。。 洗濯して綺麗になるのは服とか。。 研ぎ澄ませて切れるようになる刃物。。 全部で自分の心。。。 部屋も服も刃も。。また汚れるし切れなくなる…
11:48
RT @yoshidakengoman: 聞くということはホント大事だ。。 耳を澄ませるという事だね。。心を澄ますという事だね 心を澄ますという事は。。 雑念、考え事を少なくして。。。聞くんだね。。 難しいけどね。。面白いんだ。。 ちゃんと聞くと自分じゃない答えが返ってくるから
11:46
「あなたの声はとても美しくて力強いんだよ。」 https://t.co/MeZCJNdnuT #jugem_blog