プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

主に活動している内容

HP内の検索

QRコード

qrcode

「4つの方角を旅する」

ウーマンズセレモニーが彼らのモノというワケではなく、その昔には地球上のあらゆる場所であったものだと。
しかし、ほぼ完璧に地球上から消えたこのセレモニーを彼らが数々のメッセージと兆しを受け取り、形にしてきたものを私に渡し始めてくれた頃に言われたこと。
『このセレモニーを通して、分かれた4つの方角が再び一つになるのよ』
.
.
昨年末に北山耕平さんに勧めてもらった本を早速購入して読んで過ごした年末年始。
その本の中で印象に残ってる一つのフレーズが、
『人は4つの方角を旅しなければならない』という文章があった。
.
.
今年の夏。
4回目の重要なサンダンスへ行くことを止めた矢先に頂いた機会、パキスタン・フンザへの旅。
私にとって『西の方角』が最も縁が弱かったこともあって、この旅を決断した。
パキスタンまで行く理由の一つが方角って・・・
相当、私もヘンタイだなぁ(笑)
.
.
けれど、その直感に従って得た感覚が実のところ今も発酵し続けている。
「何かがインストールされた」ようにも、ここ数日は感じている。
目には見えないプチプチを身体目一杯に取り込んできたモノ達のバイブレーションが息づいている。
.
.
また、帰国後すぐには、北山耕平さんに語りLIVEを聞いていただき喜んでもらえたこと。
.
.
私の中で目には見えない材料が発酵していて、それが物語の力を借りて語りに乗るような感覚。
明日から始まるじぶこんとの『虹の旅』。
楽しみ。
.
.
今年初めの頃に見た夢。
私は丸い球体の宇宙船(?)に乗っていて、左側に星が並んでいる。
何個目かにあった地球を通過する時、女性の声が聞こえた。
『これから地球は、地球自身も経験したことのない時代を迎えるのよ』
なんだか、シンボリックで今年、何度も思い出している夢。
.
.
地球自身も経験したことのない時代。
つまりは、当然、私たち人類も経験したことのない時代。
うん、そう。
もう、今までの人類のパターンからの卒業。
・・・する為には、『想像の力』を生かし合い、私たち人類も地球も経験したことのない時代の『創造』を。
.
.
今までのシステム、概念を取り払え!・・・とまでは、自分に強制できないし、まだまだ実行しきれる自信はないけど。
『想像の力』を育て合うことはできる。
この力が今の自分には不要なものを自然と溶かし、創造へと導く。
だから、私は何度でも機会さえあるなら語らせて頂く。
物語『虹の戦士』の世界を。
集う方の『想像の力』で完成する時空間を何度も何度も味わいたくて。
.
.

【『虹の戦士』スケジュール】
https://www.facebook.com/nijinosenshi/videos/1177444742343848/
.
.
PS
ゆうこちゃんが新しく素敵なデザインをしてくました。
榎本真喜子さんが私たち3人をイメージして描いてくださったアイヌ刺繍の文様までも!
各関係者様。
こちら、広報に使っていただいて大歓迎です。

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
※コメントは管理人が承認してからの表示になります。
この記事のトラックバックURL
トラックバック