プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

主に活動している内容

HP内の検索

QRコード

qrcode

【薪集めを5/21(月)朝9時〜 高山市丹生川下保にてお手伝いいただける方、大大大募集】

【薪集めを5/21(月)朝9時〜 高山市丹生川下保にてお手伝いいただける方、大大大募集】
.
.
サポートである私も、5月27日〜30日に岐阜にて行われるウーマンズセレモニー(http://firena.jugem.jp/?eid=1429)に向けて身も心も目一杯に。
その中、今回の軸になる伏見友記梅さんと合流の時を持ちました。
とても丁寧に、誠実に、まっすぐに、そして深く。
セレモニーに向けて進む彼女の姿はとても美しく。
そして、何度も涙ぐみながらお互いの大切に感じている物事をシェアする時を持ちました。
今回のセレモニーもとても力強く素晴らしいものになるであろう確信を更に深めることができ、私も新たなる角度から今回のセレモニーに向けて、できることを更に惜しみなく目一杯にさせて頂きたいと。
心から感じました。
.
.
そして、大切な友である吉田美佐子さん。
吉田さんが持つ個性的な想いを、吉田さんご自身のギフトに乗せて。
まるで、風も鳥も大地もそれを支えるかのような時と場所で、彼女は伏見さんの感じることに応え、それを形にしました。
.
.
繋がり、想いを寄せる一人一人が、伏見さんを台風の目のようにして。
様々な形でこのセレモニーに命を吹き込みます。
私経由に連絡をくださり、繋がっていてくれる皆さん。
本当に本当にありがとうございます。
皆さんが各々の場所からくださる想い寄せを、このセレモニーに届けるる一つのパイプになれるように大切に進みます。
そして、共にあらせてください。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします
.
.
そして、そして。
以下は伏見さんの文章をコピペします。
特に岐阜県高山市近辺にいらっしゃる方へ。
もし、このセレモニーに向けてお力をお貸しいただけたらとてもとても嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
.
.
【以下、伏見さんより薪集めのご協力のお願い】
.
セレモニーの為の三日三晩分の薪とスウェットロッジ用の薪をやはり大量に用意する必要があります。
.
実はこの間、まさかの阿蘇でとっても有り難いご縁を頂きました。

宮崎のウーマンズセレモニーで心底チカラを注いで頂いていたロトくんの繋がりで、ロトくんも随分前に一度しか会ったことがないという高山のつぼちゃんとのご縁。
阿蘇滞在中に3時間かけて宮崎から駆けつけてくれたロトくんとメガネちゃん、そして大きくなったハレトも来てくれました。
薪の話になり、すぐさまつぼちゃんに何年振り?!かの電話をしてくれて、セレモニーで必要な薪の調達に協力していただける流れとなりました。
田植えなど本当にお忙しいなか、薪集めの日を5/21に決定していただきました。
本当にほんとうに、感謝です!
.
丹生川から清見まで1時間ほどかかりますが、私のハイゼットにも詰めるだけ積み込んで向かいます。
.
もしも軽トラやほか2〜4トン車を手配&運転できる方がいてくださると大変たすかります。
.
体だけでも協力できる方がいれば迎えに伺います。

どんな形でも有難いので、もしもご都合つく方はご連絡くださいませ!
.
それぞれの流れのなかで、セレモニーはすでにはじまっていることと思います。
体調には充分にお気をつけて、良い循環へと導かれますように∞

 

 

 


コメント
コメントする








   
※コメントは管理人が承認してからの表示になります。
この記事のトラックバックURL
トラックバック