プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

主に活動している内容

HP内の検索

QRコード

qrcode

【カナダ出発直前ツアー群馬県へ、石川県へ、富山県へ】


カナダ出発ギリギリ前まで続く🇨🇦

じぶこんとのツアー🌼

群馬にある古民家cafeむすびさんを皮切りに始まっています🌸

各地での交流で響き合うバイブレーションをカナダ大地に運びます🍀

.

.

先程、富山で四月末から始まったヤマダベンちゃん企画の「きみにあう」会場へお邪魔しました。

大親友である吉田美佐子さんと岡田 豊くんとのコラボレーション作品と、それぞれの作品の展示。

そして、私は初めましての作者さんの作品展示空間に心が震えました。

朝から私は謎の号泣でしたよ😭

作品そのものの先にある、作者さんや企画者のヤマダベンちゃんの…

目には見えないけど確かにある「想い」の交差に心が震えます。

その「想いの交差」にミラクルは生まれるのですね。

.

.

今日はじぶこんによるワークショップとライブ!

『虹の戦士』語りLIVEは水野みさをさんが加わり10日に出演させていただきます。

岐阜からは我ら伏見友記梅んのCoreの作品、裂き織り作品が並び、それぞれワークショップも開催されています。

もう、終わってしまったけどマキコランドの浦河真喜子さんのアイヌ刺繍教室などなど。

ここはどこなんだ⁈

という、メンバーが各地から集まり想いを運びます。

これはヤマダベンちゃんが軸となるとてつもない壮大なセレモニーですね!

まだ、予定が未定の方はぜひ。

http://kiminiau.main.jp/

5月12日が最終日ですよ✨

そして、富山はめちゃくちゃ晴れてて気持ち良いですーーー!

.

.

あまりにも集結力と今朝の衝撃が大きくて「きみにあう」を特筆してしまいましたが、石川県と富山県の各地にて。

とてつもなく想いを込めて企画してくださっている皆様の元に伺わせていただきます。

.

.

ワクワクとマルシェを盛りあげてくださっている石川県金沢市・M YOGAさん。

5月6日(月)石川県金沢市・M YOGA

🌈 『虹の戦士』 語りLIVE ×じぶこんLIVE

*ショートバージョン

https://www.facebook.com/events/2663506383689869/

.

.

新しくお家をリノベーションされ、お家を開かれる初めての企画にお声がけくださった、石川県かほく市のchocotto *ちょこっと*のかずみさん。

こけら落としとなります✨

※こちらはクローズ企画になっています。

私を通して来ようとお考えくださる方は聞いてみるのでメッセージをくださいませ🌼

.

.

地元をとても愛し、だからこそこの物語をこの地へ…と、2年前に石川県縦断を、やはりとてつもないエネルギーを込めて奇跡を起こしながら企画してくださり、今回も全身で迎えてくださるみきこさん。

5月9日(木)石川県@ESTUDIO ARTE

🌈 『虹の戦士』 語りLIVE ×じぶこんLIVE +ヤマダベン

https://www.facebook.com/events/402030163697855/

.

.

特筆した「きみにあう」

5月10日(金)富山県・富山市民プラザ

🌈 『虹の戦士』 語りLIVE

*じぶこんLIVEはありません

語り:坂口火菜子

音楽:じぶこん+ヤマダベン

踊り:水野みさを

https://www.facebook.com/events/625742581194397/

関連企画URL⇒

http://kiminiau.main.jp/

.

.

そして私にとっては最終日となる11日。

2年前に初めて聞いてくださって以来、温め続けてくださった光さんの企画。

富山から東京のちょっとしたcafeにお越しくださり、近い未来に企画したいと想いを渡してくださったこと。

とても嬉しかったです。

今回の北陸ツアーの始まりは光さんのお声から始まったように思います。

5月11日(土)富山県・永久寺

🌈 『虹の戦士』 語りLIVE ×じぶこんLIVE +ヤマダベン+水野みさを

https://www.facebook.com/events/559625631195836/

.

.

いずれも、その時、その場所にしか生まれない、インディアンの老婆と少年の物語。

「地球が病んで動物たちが姿を消し始めたまさにその時、虹の戦士たちが現れる」

母なる地球上に生きる全員の希望と再生の物語。

心を込めてお届けに行かせていただきま〜〜〜す💕

そして、そのまま出会いの数々の中にある想いの響きをカナダに運ばせていただきます🌼

.

.

ぜひ、この機会をキャッチしてもらえたら嬉しいです😆

各地につながるみなさま、どうぞよろしくお願いします💕

.

.

新しいホームページ

https://www.nijino-senshi.com/ 



コメント
コメントする








   
※コメントは管理人が承認してからの表示になります。
この記事のトラックバックURL
トラックバック