プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

主に活動している内容

HP内の検索

QRコード

qrcode

「まずは、ウーマンズセレモニーに向けてまっしぐらです」

『この物語のメッセージが不要な時代になるまで、語りを続けさせて頂く』
そのような想いで続けてきた、物語【虹の戦士】の語り。
私がこの物語の力によって、時に奮い立たせてもらい、背中を押してもらい、支えてもらったから。
でも、
「もしかしたら、その時代はもう来ているのではないか・・」
そう、感じることが最近あるのです。
.
.
群馬、石川、富山のツアーを終えて、カナダに無事に到着しました。
各地での再会や出会い、そして体験の中で響き合わせていただいた振動を運ばせていただいています。
二年ぶりに再会したケネッチとノラとクリフ。
なんだろう・・・
深いところの安心感を早速取り戻しています。
.
.
まずは、ウーマンズセレモニーに向けてまっしぐらです。
今回、一緒に日本から身体を運んでくれた方は私以外に12名。
初めて彼らの居留地へ訪れるのは9名。
新しい物語の「はじまり」を感じていて、今までよりも更に、皆へも自分へも丁寧に時を過ごしていきたいと思います。
.
.
セレモニーはカナダ時間で5月17日〜20日に行われます。
もし、よかったら時々思い出していただけたら嬉しくて、心強いです。
私たちは「意識」で本当に繋がっているから。
このセレモニーに関わりを持ち続けて11年目の今年。
そして、色んな意味で時代の変化を感じるこの時に行われるセレモニー。
一人一人の命が、私の命が、更に自由に更に輝きを帯びていくように。
その為に絶対に必要な安心と信頼と繋がりの時を皆で思い出し、更に太く創造していきたいと思います。
.
.
よろしくお願いします♥
.
.
《参考》
2012年に南伊豆で私が執り行った時に書いたウーマンズセレモニーについての日記・・・
http://firena.jugem.jp/?day=20120523

 


コメント
コメントする








   
※コメントは管理人が承認してからの表示になります。
この記事のトラックバックURL
トラックバック