プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

主に活動している内容

HP内の検索

QRコード

qrcode

【この夏、サンダンスにご一緒する方を募ります】

【サンダンスにご一緒する方を募ります】
.
.
まだ、カナダにいます(笑)
「キミのここで経験したこと、学んだことを頭ではなく心を使って、必要としている人に渡しなさい。
再び一つになるために」
と、クリー族であるケネッチとノラに言われたのは2008年のこと。
この課題を途方もなく感じて、その手段を模索しまくる時代を経て、やっと出会った物語『虹の戦士』を語るという方法。
その記念すべき400回目を6月9日(日)に、バンクーバーでさせて頂いてから帰ります。
https://www.facebook.com/events/647481352361543/
https://www.nijino-senshi.com/schedule
.
.
そして〜
一ヶ月半後にまた、Sakatoonに帰ってくることにしました(笑)
しばらく、あーでもないこーでもないと悩んだけど(笑)
やっぱり、心の声には逆らえません(爆)
.
.
ウーマンズセレモニーに合わせての今回の滞在は、来る前から【新しい「はじまり」】を予期していたのだけれど、それは確かなものだったようです。
それを具体的に言語化できる程には、まだ私の中で発酵されていないのだけど、その確認というか、深める作業というか・・・
その為に、帰ってくることにしました。
.
.
そして、この時期最大に彼らがエネルギーを集中させるサンダンスに合わせ、ご一緒希望の方を募集致します。
彼らと、Hall Lakeという場所と、縁を結びに来てくれる日本からの人との出会い合いというスパークは、それこそ、私が知っていたり想像していた世界観を遥かに超えて!
2008年に2人が言った『再び一つになるために』を、より現実化していく『共同創造』が広がり続けています。
.
.
サンダンスセレモニー自体もパワフルですが、ここHall Lakeという場所にも出会い合って欲しいと願います。
意識的に、または無意識的に溜め込んだ内なる痛みや悲しみを、ここの湖や大地や木々や鳥のさえずりや子供たちが、優しくも大胆に包み込んで癒してくれる作用があるように思えて仕方ないのです。
そして運が良ければこの時期でもオーロラを見られたりもする、ちょっと不思議なところ、そこに暮らす人々です。
もし、よろしかったらご一緒に。
.
.
【日程】
7月29日(月)Sakatoon空港待ち合わせ
8月8日(木)Sakatoon空港解散
.
.
【料金】
各自、手配渡航費+7万円+ドネーション
*必要な方はチケット手配などのお手伝いをいたします
*含まれているもの:
ホテル宿2泊分
滞在中の食費(基本、皆で自炊します)
居留地での宿泊費
空港⇔居留地の移動費
*含まれていないもの
街で過ごした時の外食代
お土産など
.
.
【申し込み / 問い合わせ】
https://www.nijino-senshi.com/message
*件名「サンダンス」とご記入ください

*ご連絡を頂いてから直接お会いするか、電話にて、より詳細をお話しさせて頂き最終申し込みへと進みます


.
.
【基本スケジュール】
*インディアンタイムにより予定は未定であることをご了承ください
*リクエストがあればお気軽に♪
.
.
7月29日(月)
サスカトゥーン空港集合
ホテル泊
.
.
7月30日(火)
食材などの買い物をしつつ居留地入り
.
.
7月31日(水)〜8月6日(火)
サンダンスセレモニー準備:本番:片付け:自由
*各々のペースでご参加ください。
.
.
8月7日(水)
居留地からサスカトゥーンに移動
*お土産などを購入しながらゆっくり移動しましょう
ホテル泊
.
.
8月8(木)
サスカトゥーン空港解散
.
.
【参考】
「サンダンスに学んだ祈りの力。そして2011年11月11日に祈りを。」
http://firena.jugem.jp/?eid=126

.

.

 

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
※コメントは管理人が承認してからの表示になります。
この記事のトラックバックURL
トラックバック