プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

主に活動している内容

HP内の検索

QRコード

qrcode

「ちょっと無責任になります」

この夏、ゆきんこさんが群馬にちょっとしたCAFEをしに行っていたので、
2ヶ月ほど、上石神井はお休みを頂きました
その間、私も『虹の戦士』のツアーなどで居ない時間もありましたが、
私が居られる時間は、OPENさせるつもりでいました
けれど、開けようと考えると、どうしても体が動かなくなってしまいました
パニック症の再発のように倒れたりとかしてました
見かけによらずか弱いので、よろしくお願いします(笑)
まぁ、これは体がくれる正直なサインなので、
深刻に捉えることなく、自分と対話しました

OPENから5年が経ち、『ちょっとしたCAFE』を通しての目的を、
私は達成したことに気づきました
必要な仲間と出会い、必要な仲間と深める時間をここでもらったのです
いつも、終わりと新しいスタートの狭間に居ることを感じますが
今も、それを顕著に感じます

このまま、CAFEを続けても、宝のような大切な出会いは続くのでしょうが、
縁ある人と何度も何度も出会い直して、
じっくり、ゆっくり、私は付き合っていきたいと思うのです

ゆきんこさんと相談しまして、私のちょっとしたCAFEの関わりはペースダウン致します
ゆきんこさんに『もっと、無責任になっていいよ』と言われまして、
言葉通り無責任になることにしました

・・・と、申しても、ここが家でもありますので
すぐに居なくなるワケではありませんが、居ないことも更に増えると思います

はい、やっぱり、私が魂から楽しめることは演じること
同時に、私という命の役割というものを感じる間は無視できません
この二つが一致しているのが、ありがたい事に『虹の戦士』の語りです
更に、この物語を伝えてゆくことに心をこめてゆきたいと思います

11月7日から東京のCAFEオハナを皮切りにロングツアーの旅に出ます
http://chottoshita.main.jp/rainbow/
三重県、京都、佐賀県、長崎県、福岡県、熊本県、大分県、山口県、広島県、
岡山県、鳥取県、滋賀県、愛知県、岐阜県、静岡県
共にこの物語を伝えるミュージシャン、じぶこん
二人と出会えたのも、このちょっとしたCAFEがきっかけなのです
ちょっとしたCAFEには、色々あったけど・・・感謝しかありません
ありがとうござます



コメント
めっちゃ応援してる!
  • 渡辺展紅
  • 2013/10/29 11:25 PM
ありがとう!!!!
私も、めちゃくちゃ応援させてね!!!!
  • 火菜
  • 2013/10/30 11:05 PM
コメントする








   
※コメントは管理人が承認してからの表示になります。
この記事のトラックバックURL
トラックバック