プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

主に活動している内容

HP内の検索

QRコード

qrcode
プロフィール
坂口火菜子(さかぐちかなこ)
profilephoto


こんにちは〜
坂口火菜子(かなこ)です。
祖父がつけてくれた本名です。

楽しいこと、気持ち良いこと大好き。
音楽大好き。
美味しいモン大好き。
自然大好き。
家族、友達に恵まれてます。
自分の感覚に合ったことをやりながら
ぽれぽれ私ペースで大切な人達と生きてます。

和光大学を中退後、芝居の道に生き始め、
現在は大事な人達と地球と平和と・・・
調和した世界を求めて、
芝居、cafe、イベント、そして旅の話をしてます。

【現在、主にやっていること】
★芝居
★舞
★クリー族の人達と私達
★『虹の戦士』語りLIVE
★ちょっとした会(イベント)
★ちょっとしたcafe


2002年に縁があってカナダに住むインディアンの
クリー族の人達に出会いました。

平和と、全てとの調和を大事に求めて生きる人々。
彼らの日常と、彼らの文化を共に過ごす時間。
彼らは私に彼らの叡智と愛を惜しみなく分けてくれます。

『再び一つになる為』 そう語りだし、
今度は私が日本の人達に ここでの経験や学びを伝えるよう、
頭ではなく心で伝えなさい・・・と言いました。

いま、この時を共に意識して、あなたと共に進めますように。

「私の前を歩くな、私が従うとは限らない
 私の後を歩くな、私が導くとは限らない
 私と共に歩け、私達は一つなのだから」

〜Sandy Bayで出会ったクリー族エモの言葉より〜